5歳児 パフェ作り

5歳児クラスがおやつのパフェを盛りつけました

栄養士のお話を聞いてスタート!ワクワクドキドキが止まらないよう様子です

スポンジケーキの上にコーンフレークを一杯ふりかけますその上に生クリームをちょんちょん

お箸で好きなフルーツを取って盛りつけますどれにしようかな

チョコソース、いちごソースどちらかを選んで上からかけます

仕上げにクッキーをのせれば・・・特製フルーツパフェの完成です

とってもおいしそうですね!それではみなさん、ご一緒に「いただきます

「おいしい!!」「あま~い」との声があちこちから聞こえてきました

自分で盛りつけたパフェはとってもおいしかったです

 

 

このページの先頭へ

5歳児 パフェ作り

5歳児クラスがおやつのパフェを盛りつけました

栄養士のお話を聞いてスタート!ワクワクドキドキが止まらないよう様子です

スポンジケーキの上にコーンフレークを一杯ふりかけますその上に生クリームをちょんちょん

お箸で好きなフルーツを取って盛りつけますどれにしようかな

チョコソース、いちごソースどちらかを選んで上からかけます

仕上げにクッキーをのせれば・・・特製フルーツパフェの完成です

とってもおいしそうですね!それではみなさん、ご一緒に「いただきます

「おいしい!!」「あま~い」との声があちこちから聞こえてきました

自分で盛りつけたパフェはとってもおいしかったです

 

 

このページの先頭へ