0.3歳児 戸外遊び

ひよこ組ときりん組でお散歩で越中公園に行きました

 

 

 

 

 

 

滑り台を滑ったり、砂遊びをしたりと楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんに遊んでもらい嬉しいそうなひよこ組。

お世話をしたり、優しく接するきりん組。

異年齢で一緒に遊ぶことで、友だちとの関わり方や知り、その中で思いやりの気持ちが

育っていることが嬉しく思います

 

 

このページの先頭へ

0.3歳児 戸外遊び

ひよこ組ときりん組でお散歩で越中公園に行きました

 

 

 

 

 

 

滑り台を滑ったり、砂遊びをしたりと楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんに遊んでもらい嬉しいそうなひよこ組。

お世話をしたり、優しく接するきりん組。

異年齢で一緒に遊ぶことで、友だちとの関わり方や知り、その中で思いやりの気持ちが

育っていることが嬉しく思います

 

 

このページの先頭へ