ひよこ組 3月の製作

ひよこ組は、発表会で行っただるまさんの製作をしました

最初に、「だるまさんの め」か「だるまさんの け」の2つから好きな方を選んでもらいました

選んだ白い画用紙に絵の具を使用して色を塗ると「あか」や「だるまさん」などと言いながら色をたくさん塗ることができました

絵の具が乾いてから、ちぎった折り紙と目や眉毛を貼りました

のりを使う際には一本指ですくい、

とてもかわいいだるまさんの製作が完成しました

4月はできなかったことがたくさんできるようになったひよこ組さん

残り少ないひよこ組での生活を楽しもうね

このページの先頭へ

ひよこ組 3月の製作

ひよこ組は、発表会で行っただるまさんの製作をしました

最初に、「だるまさんの め」か「だるまさんの け」の2つから好きな方を選んでもらいました

選んだ白い画用紙に絵の具を使用して色を塗ると「あか」や「だるまさん」などと言いながら色をたくさん塗ることができました

絵の具が乾いてから、ちぎった折り紙と目や眉毛を貼りました

のりを使う際には一本指ですくい、

とてもかわいいだるまさんの製作が完成しました

4月はできなかったことがたくさんできるようになったひよこ組さん

残り少ないひよこ組での生活を楽しもうね

このページの先頭へ