第15回 そら組 卒園式

昨日から降っていた雨も上がり、第15回 卒園式が行われました

今年は34名の子どもたちが卒園を迎えます。

 

 

 

緊張しながらも盛大な拍手をうけ、堂々と入場する子どもたち

 

 

 

 

まず初めは、歌 月影です。

普段、歌っている月影も今日は一段と気持ちを込めて歌っている子どもたち。

 

 

 

次は卒園証書授与です。

担任から名前を呼ばれ、元気よく返事をし緊張しながらも、

園長先生から卒園証書を受け取りました。

 

 

 

受け取った卒園証書を感謝の気持ちを込めて保護者の方に渡しました。

 

 

式も終わりに近づき、感謝の言葉

歌「ありがとう心を込めて」を子どもたちが歌ってくれました。

 

 

 

退場では保護者の方、外で待っている先生に拍手で送りだされ、

子どもたちの顔も晴れ晴れしていました

 

卒園式が短縮されて行われましたが、

子どもたちを送り出せたこと、職員一同嬉しく思います

小学生になっても、また笑顔いっぱいの姿を見せに遊びに来てくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

第15回 そら組 卒園式

昨日から降っていた雨も上がり、第15回 卒園式が行われました

今年は34名の子どもたちが卒園を迎えます。

 

 

 

緊張しながらも盛大な拍手をうけ、堂々と入場する子どもたち

 

 

 

 

まず初めは、歌 月影です。

普段、歌っている月影も今日は一段と気持ちを込めて歌っている子どもたち。

 

 

 

次は卒園証書授与です。

担任から名前を呼ばれ、元気よく返事をし緊張しながらも、

園長先生から卒園証書を受け取りました。

 

 

 

受け取った卒園証書を感謝の気持ちを込めて保護者の方に渡しました。

 

 

式も終わりに近づき、感謝の言葉

歌「ありがとう心を込めて」を子どもたちが歌ってくれました。

 

 

 

退場では保護者の方、外で待っている先生に拍手で送りだされ、

子どもたちの顔も晴れ晴れしていました

 

卒園式が短縮されて行われましたが、

子どもたちを送り出せたこと、職員一同嬉しく思います

小学生になっても、また笑顔いっぱいの姿を見せに遊びに来てくださいね

 

 

 

このページの先頭へ