2歳児・にじ組・園庭あそび編~

今日は園庭で三輪車レースをしました

レーンごとに名前を呼ばれ、みんな元気に返事をし、やる気満々です

 

 

応援にも力がはいっていました

 

 

最後まで諦めず漕いでいましたよ

 

 

みんなのもとに、ゴールできると順位関係なく大喜びな子どもたち、

大盛り上がりの三輪車レースになりました

次はどんなあそぼうをしようかな

 

このページの先頭へ

2歳児・にじ組・園庭あそび編~

今日は園庭で三輪車レースをしました

レーンごとに名前を呼ばれ、みんな元気に返事をし、やる気満々です

 

 

応援にも力がはいっていました

 

 

最後まで諦めず漕いでいましたよ

 

 

みんなのもとに、ゴールできると順位関係なく大喜びな子どもたち、

大盛り上がりの三輪車レースになりました

次はどんなあそぼうをしようかな

 

このページの先頭へ