5歳児 だいち組 クッキング

お弁当作りのクッキングを行いました

朝から楽しみにしていた子どもたち

「いつクッキングするの?」「今日ほんとにするの?」と質問攻めでした。

エプロンに着替えて、いざクッキングスタート!

持ってきたお弁当箱に給食のメニューを詰め込みました

この日の献立は、コロッケ、マカロニサラダ、人参、おにぎりでした。

どこに何を入れようか考えながら、お弁当箱に詰め込んでいましたよ

 

 

 

 それぞれ素敵なお弁当が完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちで詰め込んだお弁当は格別だったようです

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 クッキング

お弁当作りのクッキングを行いました

朝から楽しみにしていた子どもたち

「いつクッキングするの?」「今日ほんとにするの?」と質問攻めでした。

エプロンに着替えて、いざクッキングスタート!

持ってきたお弁当箱に給食のメニューを詰め込みました

この日の献立は、コロッケ、マカロニサラダ、人参、おにぎりでした。

どこに何を入れようか考えながら、お弁当箱に詰め込んでいましたよ

 

 

 

 それぞれ素敵なお弁当が完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちで詰め込んだお弁当は格別だったようです

このページの先頭へ