令和二年度発表会♪その1

 

 

3月11日木曜に発表会を開催いたしました!

今年度は感染症予防のため、子どもたちと先生たちで

行いました。

 

今年度は新しく出来たホールで行いました

 

まずは、施設長からの挨拶です

 

 

 

 

 

施設長のお話を真剣に聞いています

 

 

 

そして、いよいよ各クラスの発表です

まずは、たまご組さんです

 

 

 

 

たまご組さんは、とても緊張していましたが、最後まで泣かずに

参加する事が出来ました

衣装を着たたまご組のお友だちとっても可愛いですね

 

 

 

次は、ひよこ組さんです

ひよこ組さんは、ピアノの音に合わせて入場します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな色が好き」では歌に合わせて、自分の好きな色の帽子を被っていきます。

大きな声で、自分の好きな色を言っている姿がとても可愛いです

 

 

次は、つき組さんです

 

 

 

 

 

 

 

「幸せなら手を叩こう」では色々なところを叩いています!

是非動画で確かめてみて下さい

 

 

 

 

合奏「アイアイ」では休符もしっかりと取って演奏しています

 

 

 

 

「にじ」では、最後まで大きな声で歌っている姿を見ると思わず感動しました

 

そして、ほし組さんは、、、

 

 

 

 

素敵な衣装を着て、音階のハンドサイン「キラキラ星」を歌っています

 

 

 

 

 

お辞儀もとてもかっこいいです!さすがほし組さん

 

 

つき組さんとほし組さんの劇の様子はその2で公開いたします

 

つづく

このページの先頭へ

令和二年度発表会♪その1

 

 

3月11日木曜に発表会を開催いたしました!

今年度は感染症予防のため、子どもたちと先生たちで

行いました。

 

今年度は新しく出来たホールで行いました

 

まずは、施設長からの挨拶です

 

 

 

 

 

施設長のお話を真剣に聞いています

 

 

 

そして、いよいよ各クラスの発表です

まずは、たまご組さんです

 

 

 

 

たまご組さんは、とても緊張していましたが、最後まで泣かずに

参加する事が出来ました

衣装を着たたまご組のお友だちとっても可愛いですね

 

 

 

次は、ひよこ組さんです

ひよこ組さんは、ピアノの音に合わせて入場します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな色が好き」では歌に合わせて、自分の好きな色の帽子を被っていきます。

大きな声で、自分の好きな色を言っている姿がとても可愛いです

 

 

次は、つき組さんです

 

 

 

 

 

 

 

「幸せなら手を叩こう」では色々なところを叩いています!

是非動画で確かめてみて下さい

 

 

 

 

合奏「アイアイ」では休符もしっかりと取って演奏しています

 

 

 

 

「にじ」では、最後まで大きな声で歌っている姿を見ると思わず感動しました

 

そして、ほし組さんは、、、

 

 

 

 

素敵な衣装を着て、音階のハンドサイン「キラキラ星」を歌っています

 

 

 

 

 

お辞儀もとてもかっこいいです!さすがほし組さん

 

 

つき組さんとほし組さんの劇の様子はその2で公開いたします

 

つづく

このページの先頭へ