★ミニ発表会★

 3月16日にミニ発表会をしました

今年度はコロナウィルスの為、動画を撮影し、後日配信をする取り組みに致しました。

 

子ども達の発表会の練習風景です

楽器に触れて、音が鳴ると嬉しそうにしていました

 

本番は可愛くリボンもつけて頑張りました

保護者の方々、配信を楽しみにしてください

 

最近の子ども達の様子です

空の段ボールを見つけ、電車ごっこをして遊んでいます

「終点でーす!」と言って電車が止まってもなかなか段ボールから出ません

こちらの子ども達はお風呂ごっこをしていました

いろんな遊びを楽しんでいます

 

このページの先頭へ

★ミニ発表会★

 3月16日にミニ発表会をしました

今年度はコロナウィルスの為、動画を撮影し、後日配信をする取り組みに致しました。

 

子ども達の発表会の練習風景です

楽器に触れて、音が鳴ると嬉しそうにしていました

 

本番は可愛くリボンもつけて頑張りました

保護者の方々、配信を楽しみにしてください

 

最近の子ども達の様子です

空の段ボールを見つけ、電車ごっこをして遊んでいます

「終点でーす!」と言って電車が止まってもなかなか段ボールから出ません

こちらの子ども達はお風呂ごっこをしていました

いろんな遊びを楽しんでいます

 

このページの先頭へ