5歳児 光聖寺本堂参拝

今日は光聖寺本堂へ卒園のご報告に行きました

 

 

 

 

 

 

理事長先生から卒園のお祝いの言葉をいただきました。

みんなが立派に成長されることを願っています。

 

 

 

 

 

 

御仏様に見守られ、うたをうたったり、お念仏を唱えたりします。

 

 

 

 

 

 

最後は卒園記念の数珠をいただきました

 

 

 

 

 

 

今日は貴重な体験となりました

みんな清々しい気持ちで卒園式を迎えたいと思います

 

 

 

 

 

 

バスを待っている間は、たにまちナーサリーの園庭で遊ばせてもらいました

 

おにごっこをして汗だくになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 光聖寺本堂参拝

今日は光聖寺本堂へ卒園のご報告に行きました

 

 

 

 

 

 

理事長先生から卒園のお祝いの言葉をいただきました。

みんなが立派に成長されることを願っています。

 

 

 

 

 

 

御仏様に見守られ、うたをうたったり、お念仏を唱えたりします。

 

 

 

 

 

 

最後は卒園記念の数珠をいただきました

 

 

 

 

 

 

今日は貴重な体験となりました

みんな清々しい気持ちで卒園式を迎えたいと思います

 

 

 

 

 

 

バスを待っている間は、たにまちナーサリーの園庭で遊ばせてもらいました

 

おにごっこをして汗だくになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ