3月 誕生日会

3月のお誕生日会をしました

お誕生児は、ぱんだ組のお友だち。インタビューでは、照れながらも

「パパとママが好き」「バイクと新幹線が好き」と、こたえてくれました

保育士からの出し物は、「思い出ゲーム」

うた「思い出のアルバム」

♪ いつのことだか思い出してごらん~あんなことこんなこと~♪ を歌って、

みんなで季節の絵カードを貼りました。

「サンタさん来た」「魔女いたね」「セミ、みーんみーん、ないてたよ」

みんないろいろお話してくれて盛り上がりました

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

そして、もうすぐ進級

みんな、また一つ、お兄ちゃん、お姉ちゃんになるね

 

 

 

このページの先頭へ

3月 誕生日会

3月のお誕生日会をしました

お誕生児は、ぱんだ組のお友だち。インタビューでは、照れながらも

「パパとママが好き」「バイクと新幹線が好き」と、こたえてくれました

保育士からの出し物は、「思い出ゲーム」

うた「思い出のアルバム」

♪ いつのことだか思い出してごらん~あんなことこんなこと~♪ を歌って、

みんなで季節の絵カードを貼りました。

「サンタさん来た」「魔女いたね」「セミ、みーんみーん、ないてたよ」

みんないろいろお話してくれて盛り上がりました

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

そして、もうすぐ進級

みんな、また一つ、お兄ちゃん、お姉ちゃんになるね

 

 

 

このページの先頭へ