5歳児 お別れ遠足

5歳児クラスが万博記念公園まで遠足に行きました!

それでは、「いってきまーす

坂道がたくさんありますが気合で頑張ります

通り道にはエキスポシティの観覧車が・・・大きい

梅や桜などが咲いており、春の訪れを感じながら探検しました

池で鯉を発見しました池には落ちないでねっ

滝を発見しました!「ザーザー」という水の音が聞こえます

「花の丘」にはポピーが咲き誇っていました

子どもたちの背よりも高い菜の花畑もありました

「ソラード(森の空中観察路)」という高い場所からも自然を満喫中

ゆらゆら揺れる橋もありました

高い展望タワー 

「はやくお弁当が食べたい!」というご要望にお応えして移動中です

お弁当のご準備ありがとうございました

お弁当の蓋を開ければ「うわぁ~~」と目を輝かせていました

「おいし~い!」と言いながらパクパク食べていましたよ

遊具の「わくわく池の冒険ひろば」でも遊びました

テンションMAXで遊んでいました

助け合ったり、、、

高い所に登って見下ろしたり、、、

友だち、先生たちとのたくさんの思い出ができました!

保護者の皆様、ご準備等のご協力ありがとうございました!

 

さぁ、帰ろう・・・約2km先の千里丘キンダースクールへ

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 お別れ遠足

5歳児クラスが万博記念公園まで遠足に行きました!

それでは、「いってきまーす

坂道がたくさんありますが気合で頑張ります

通り道にはエキスポシティの観覧車が・・・大きい

梅や桜などが咲いており、春の訪れを感じながら探検しました

池で鯉を発見しました池には落ちないでねっ

滝を発見しました!「ザーザー」という水の音が聞こえます

「花の丘」にはポピーが咲き誇っていました

子どもたちの背よりも高い菜の花畑もありました

「ソラード(森の空中観察路)」という高い場所からも自然を満喫中

ゆらゆら揺れる橋もありました

高い展望タワー 

「はやくお弁当が食べたい!」というご要望にお応えして移動中です

お弁当のご準備ありがとうございました

お弁当の蓋を開ければ「うわぁ~~」と目を輝かせていました

「おいし~い!」と言いながらパクパク食べていましたよ

遊具の「わくわく池の冒険ひろば」でも遊びました

テンションMAXで遊んでいました

助け合ったり、、、

高い所に登って見下ろしたり、、、

友だち、先生たちとのたくさんの思い出ができました!

保護者の皆様、ご準備等のご協力ありがとうございました!

 

さぁ、帰ろう・・・約2km先の千里丘キンダースクールへ

 

 

 

このページの先頭へ