おわかれ会

今日は、おわかれ会がありました

まずはにじ組の入場から…

そして、にじ組さんからの挨拶で会が始まりました

次は、職員の子どもの頃の写真から誰先生なのか当てるクイズを行い、

先生達からは1年間を振り返って春夏秋冬の話をしてもらいました

どの話も子どもたちが集中して聞いてくれました。

その後は、4歳のそら組さんたちからのプレゼント

今回のプレゼントは”ペン入れ‟でした

0~4歳さんたちで協力して作りました

大事に使ってくれるといいですね

歌のプレゼントでは「思い出のアルバム」を3、4歳で歌いました

にじ組さんを送る気持ちで大きな声で歌ってくれました

にじ組さんからも歌のプレゼントがありました

 

最後ににじ組さんの退場

子どもたちは拍手でにじ組さんを送り届けてくれました

小学校に行っても保育園の事を思い出して頑張ってくれるといいですね

このページの先頭へ

おわかれ会

今日は、おわかれ会がありました

まずはにじ組の入場から…

そして、にじ組さんからの挨拶で会が始まりました

次は、職員の子どもの頃の写真から誰先生なのか当てるクイズを行い、

先生達からは1年間を振り返って春夏秋冬の話をしてもらいました

どの話も子どもたちが集中して聞いてくれました。

その後は、4歳のそら組さんたちからのプレゼント

今回のプレゼントは”ペン入れ‟でした

0~4歳さんたちで協力して作りました

大事に使ってくれるといいですね

歌のプレゼントでは「思い出のアルバム」を3、4歳で歌いました

にじ組さんを送る気持ちで大きな声で歌ってくれました

にじ組さんからも歌のプレゼントがありました

 

最後ににじ組さんの退場

子どもたちは拍手でにじ組さんを送り届けてくれました

小学校に行っても保育園の事を思い出して頑張ってくれるといいですね

このページの先頭へ