本園 リトル・キンダーコスモス組 終了式

   あっという間のいちねんかん。3月22日はコスモス組最後の授業でした。

  お部屋で、コスモス組で頑張った証の終了証書の授与を行いました。

  一年で少し大きくなったみんなの背中は、少し緊張気味ですが、

  早く名前を呼んでほしくて、前にでたくてソワソワしていました。

 

   

 

   泣いたり、笑ったり、怒ったり、時にはけんかをして仲直り。

   たくさんうたって、踊って、遊んで、食べて毎日をみんなが全力で過ごしました。

         

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

           

 

         

 

         

 

         

 

         

 

   「おめでとうございます」の言葉にみんなうれしそうでした

    コスモス組 17名のおともだち。4月からは、あたらしいクラス、幼稚園でも

  楽しいことがたくさんまっていると思います。

  どんな時でも、どんなことでも、がんばれるみんなを、先生たちは応援しています。

  いちねんかん、たくさんの笑顔をありがとう。

   

  

 

   そして、コスモス組の終了 おめでとう

 

   

 

   

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダーコスモス組 終了式

   あっという間のいちねんかん。3月22日はコスモス組最後の授業でした。

  お部屋で、コスモス組で頑張った証の終了証書の授与を行いました。

  一年で少し大きくなったみんなの背中は、少し緊張気味ですが、

  早く名前を呼んでほしくて、前にでたくてソワソワしていました。

 

   

 

   泣いたり、笑ったり、怒ったり、時にはけんかをして仲直り。

   たくさんうたって、踊って、遊んで、食べて毎日をみんなが全力で過ごしました。

         

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

           

 

         

 

         

 

         

 

         

 

   「おめでとうございます」の言葉にみんなうれしそうでした

    コスモス組 17名のおともだち。4月からは、あたらしいクラス、幼稚園でも

  楽しいことがたくさんまっていると思います。

  どんな時でも、どんなことでも、がんばれるみんなを、先生たちは応援しています。

  いちねんかん、たくさんの笑顔をありがとう。

   

  

 

   そして、コスモス組の終了 おめでとう

 

   

 

   

このページの先頭へ