ぱんだ組お別れ会

もうすぐぱんだ組さんは卒業です

今日はたくさん遊んでくれたぱんだ組のお兄ちゃんお姉ちゃんに感謝を込めて、

お別れ会をしました。

 

アーチをくぐってぱんだ組さんの入場です

 

 

緊張しながら一礼して名前を言っています。

 

 

各クラスから歌のプレゼントです

 

 

 

 

 

お歌のあとはみんなでゲームをしました。

お友だちと協力してボールを運びます。

 

 

 

 

それからプレゼント交換もしました。

 

「ありがとう」と言ってプレゼントを渡しましたよ

 

 

ぱんだ組さんからもお返しをもらって嬉しそうです。

 

 

ぱんだ組さん新しい園でも元気でね

 

このページの先頭へ

ぱんだ組お別れ会

もうすぐぱんだ組さんは卒業です

今日はたくさん遊んでくれたぱんだ組のお兄ちゃんお姉ちゃんに感謝を込めて、

お別れ会をしました。

 

アーチをくぐってぱんだ組さんの入場です

 

 

緊張しながら一礼して名前を言っています。

 

 

各クラスから歌のプレゼントです

 

 

 

 

 

お歌のあとはみんなでゲームをしました。

お友だちと協力してボールを運びます。

 

 

 

 

それからプレゼント交換もしました。

 

「ありがとう」と言ってプレゼントを渡しましたよ

 

 

ぱんだ組さんからもお返しをもらって嬉しそうです。

 

 

ぱんだ組さん新しい園でも元気でね

 

このページの先頭へ