そら・にじ組 3月誕生会

今日は、今年度最後の誕生会がありました

トリを務めるのは2人のお友だち

入場前からドキドキしており、「緊張してる?」という先生の問いかけに照れながら「うん。」と可愛く答えてくれました

そら組・にじ組のお友だちもしっかりとインタビューに耳を傾けています!

「ハッピーバースデー」でお祝いしたあとは、先生たちの出し物

これから何が始まるのだろう?とドキドキ・ワクワクが止まりません!

季節は、春

登園時泣いたこと・不安でいっぱいだったことを劇で思い出しつつ、泣いている先生を見て、笑っていました

お友だちや先生と離れ離れになった緊急事態宣言。

元気に過ごすにはどうしたらいいのか?子どもたちに意見を聞きました。

すると、「お家で過ごす!」「手洗い・うがい!」と教えてくれました

そして、夏

絆が深まった運動会ごっこ 思い出話に花が咲きました。

そして、冬

合奏の曲を鍵盤ハーモニカで弾くと子どもたちが階名で歌ってくれました

笑顔いっぱいの誕生日会になりました

 

 

 

このページの先頭へ

そら・にじ組 3月誕生会

今日は、今年度最後の誕生会がありました

トリを務めるのは2人のお友だち

入場前からドキドキしており、「緊張してる?」という先生の問いかけに照れながら「うん。」と可愛く答えてくれました

そら組・にじ組のお友だちもしっかりとインタビューに耳を傾けています!

「ハッピーバースデー」でお祝いしたあとは、先生たちの出し物

これから何が始まるのだろう?とドキドキ・ワクワクが止まりません!

季節は、春

登園時泣いたこと・不安でいっぱいだったことを劇で思い出しつつ、泣いている先生を見て、笑っていました

お友だちや先生と離れ離れになった緊急事態宣言。

元気に過ごすにはどうしたらいいのか?子どもたちに意見を聞きました。

すると、「お家で過ごす!」「手洗い・うがい!」と教えてくれました

そして、夏

絆が深まった運動会ごっこ 思い出話に花が咲きました。

そして、冬

合奏の曲を鍵盤ハーモニカで弾くと子どもたちが階名で歌ってくれました

笑顔いっぱいの誕生日会になりました

 

 

 

このページの先頭へ