2歳児 ぱんだ組 お別れ遠足

 

 

3月11日に銅座公園へお別れ遠足に行ってきました。

 

今年はコロナウイルスの影響で遠出はできなかったので、みんなが大好きな銅座公園に行くことにしました。

前日から楽しみにしていた子どもたち

 

 

公園に着いて、まずは集合写真を撮りました。

 

 

 

 

全員がこっちを向くのはなかなか難しく、いろんな方向を向いてますが…

ぱんだ組らしい写真が撮れました

 

 

集合写真の後は砂場で遊びました!

砂場遊びが大好きなみんなは、スコップで砂をすくってカップに入れてケーキを作ったり、お水を混ぜてジュースにしたりとお料理を楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

砂場でたくさん遊んだ後はお山の滑り台もしました

ロッククライミングも自分の腕と脚の力で登れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで、みんなから「おなかすいたー!」という声が聞こえ始めました

みんなが一番楽しみにしていたお弁当の時間です

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しそうにお弁当を食べていました

帰ってからは疲れたようで、すぐにお昼寝をしました

 

お弁当の準備をしてくださったおうちの方、ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 お別れ遠足

 

 

3月11日に銅座公園へお別れ遠足に行ってきました。

 

今年はコロナウイルスの影響で遠出はできなかったので、みんなが大好きな銅座公園に行くことにしました。

前日から楽しみにしていた子どもたち

 

 

公園に着いて、まずは集合写真を撮りました。

 

 

 

 

全員がこっちを向くのはなかなか難しく、いろんな方向を向いてますが…

ぱんだ組らしい写真が撮れました

 

 

集合写真の後は砂場で遊びました!

砂場遊びが大好きなみんなは、スコップで砂をすくってカップに入れてケーキを作ったり、お水を混ぜてジュースにしたりとお料理を楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

砂場でたくさん遊んだ後はお山の滑り台もしました

ロッククライミングも自分の腕と脚の力で登れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで、みんなから「おなかすいたー!」という声が聞こえ始めました

みんなが一番楽しみにしていたお弁当の時間です

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しそうにお弁当を食べていました

帰ってからは疲れたようで、すぐにお昼寝をしました

 

お弁当の準備をしてくださったおうちの方、ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ