1歳児 粘土あそび

今日のはな組さんは、粘土あそびを楽しみました

昨日、にじ組さんが作っていた粘土を思い出しながら、

思い思いに好きな形を作っていた子ども達でした

 

《ピザ》

 

《ぺろぺろキャンディと線路》保育教諭と作りました

 

《ホットケーキ》

 

《小さいドーナッツ》

 

イメージしたものを作れるようになり、粘土の時間を楽しめるようになりました

「みてみて!」と友だちや保育教諭と会話も弾みましたよ

 

 

集中しながらも、粘土の時間を楽しむはな組さんでした

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 粘土あそび

今日のはな組さんは、粘土あそびを楽しみました

昨日、にじ組さんが作っていた粘土を思い出しながら、

思い思いに好きな形を作っていた子ども達でした

 

《ピザ》

 

《ぺろぺろキャンディと線路》保育教諭と作りました

 

《ホットケーキ》

 

《小さいドーナッツ》

 

イメージしたものを作れるようになり、粘土の時間を楽しめるようになりました

「みてみて!」と友だちや保育教諭と会話も弾みましたよ

 

 

集中しながらも、粘土の時間を楽しむはな組さんでした

 

 

 

このページの先頭へ