2歳児・にじ組~散歩編~

今日は園周辺の散歩に出かけました

咲いているたんぽぽに気付いたり、

小学校のチューリップを見たりと散歩を楽しみました

 

 

 

 

 

きれいに咲いている桜も見に行きました

「きれい」「好きなピンク色だ」「花びらが蝶みたいだね」と

いろいろな発見をする子どもたち

 

 

 

桜の花びらを、一生懸命に、掴もうと頑張っている子どもたちでしたよ

三枚同時に掴めると願いが叶うらしいのですが、、、

頑張ったものの、掴めず

でも、先生たちからの願いは、

子ども達が笑顔で元気よく過ごせますように

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~散歩編~

今日は園周辺の散歩に出かけました

咲いているたんぽぽに気付いたり、

小学校のチューリップを見たりと散歩を楽しみました

 

 

 

 

 

きれいに咲いている桜も見に行きました

「きれい」「好きなピンク色だ」「花びらが蝶みたいだね」と

いろいろな発見をする子どもたち

 

 

 

桜の花びらを、一生懸命に、掴もうと頑張っている子どもたちでしたよ

三枚同時に掴めると願いが叶うらしいのですが、、、

頑張ったものの、掴めず

でも、先生たちからの願いは、

子ども達が笑顔で元気よく過ごせますように

このページの先頭へ