3歳児 クッキング 「型抜きクッキー」

今年度さいごのクッキングは「型抜きクッキー」です

 

3歳児のリクエストクッキングなので、張り切っていました

 

 

 

クッキーの生地に豆乳を使うということで、栄養士から「豆乳・大豆の話」をすると、

 

興味を持って取り組むことができていました

 

実際に豆乳を試飲してみたところ「おいしい」と、にっこり笑顔の子どもたち

 

生地を手で伸ばし、上手に型抜きクッキーを作っていました

 

ご家庭でも作ってみてくださいね

 

このページの先頭へ

3歳児 クッキング 「型抜きクッキー」

今年度さいごのクッキングは「型抜きクッキー」です

 

3歳児のリクエストクッキングなので、張り切っていました

 

 

 

クッキーの生地に豆乳を使うということで、栄養士から「豆乳・大豆の話」をすると、

 

興味を持って取り組むことができていました

 

実際に豆乳を試飲してみたところ「おいしい」と、にっこり笑顔の子どもたち

 

生地を手で伸ばし、上手に型抜きクッキーを作っていました

 

ご家庭でも作ってみてくださいね

 

このページの先頭へ