0歳児 3月 制作 「一年間の思い出」

0歳児の最後の思い出として、みんなで「風船」を作りました

 

できることが少しずつ増え、とても成長した一年でした

 

 

 

 

自分で立ち、歩き、食べ、好きな色を選び絵を描くことまでできるようになりました

 

一週間後には1歳児クラスに進級ですね

 

楽しいことが盛りだくさんなので、わくわくしますね

 

このページの先頭へ

0歳児 3月 制作 「一年間の思い出」

0歳児の最後の思い出として、みんなで「風船」を作りました

 

できることが少しずつ増え、とても成長した一年でした

 

 

 

 

自分で立ち、歩き、食べ、好きな色を選び絵を描くことまでできるようになりました

 

一週間後には1歳児クラスに進級ですね

 

楽しいことが盛りだくさんなので、わくわくしますね

 

このページの先頭へ