にじ組 卒園式(おまけつき)

 

 

土曜日に第14回卒園式が

無事挙行されました

 

いつもと違うお洋服に身を包み、

緊張しながらも、堂々とした子どもたちの姿に

成長を感じました

 

 

コロナウィルスの流行により

今年度は最初で最後の保護者の皆様に

子どもたちを直接見た頂く機会となりました。

 

 

25名のにじ組さん

これからも別れと出会いを繰り返し、

周りの方を大切にし、感謝しながら

元気いっぱいに過ごしてください

 

先生たちはにじ組さんの笑顔が大好きです

 

 

保護者の皆様

式を挙行するにあたり一週間の検温や

参加人数等のご協力ありがとうございました。

皆様のおかげで素敵な式になりました

 

みんなのランドセル姿見せてくださいね

 

【 お ま け 】

 

少し遠出して満開の桜を見に行きました

 

行きは「ドッキドキドン1年生~」と

歌っているとあっという間に到着です

 

 

「桜の絨毯みたいっ

「花びらキャッチしよっ」「いいことあるかなあ」

「先生に桜プレゼントしよ

「桜の花びら川に流されてる~」と大喜びです

 

 

川には船も

「おーい」と一生懸命呼んでいました

 

 

園からは少し遠かったですが

どうしても子どもたちに見てもらいたかった

この景色

 

「今までで一番きれいだった

(反応が毎回可愛らしいです、、、)

 

とのことで、また1つ素敵な思い出ができました

 

 

このページの先頭へ

にじ組 卒園式(おまけつき)

 

 

土曜日に第14回卒園式が

無事挙行されました

 

いつもと違うお洋服に身を包み、

緊張しながらも、堂々とした子どもたちの姿に

成長を感じました

 

 

コロナウィルスの流行により

今年度は最初で最後の保護者の皆様に

子どもたちを直接見た頂く機会となりました。

 

 

25名のにじ組さん

これからも別れと出会いを繰り返し、

周りの方を大切にし、感謝しながら

元気いっぱいに過ごしてください

 

先生たちはにじ組さんの笑顔が大好きです

 

 

保護者の皆様

式を挙行するにあたり一週間の検温や

参加人数等のご協力ありがとうございました。

皆様のおかげで素敵な式になりました

 

みんなのランドセル姿見せてくださいね

 

【 お ま け 】

 

少し遠出して満開の桜を見に行きました

 

行きは「ドッキドキドン1年生~」と

歌っているとあっという間に到着です

 

 

「桜の絨毯みたいっ

「花びらキャッチしよっ」「いいことあるかなあ」

「先生に桜プレゼントしよ

「桜の花びら川に流されてる~」と大喜びです

 

 

川には船も

「おーい」と一生懸命呼んでいました

 

 

園からは少し遠かったですが

どうしても子どもたちに見てもらいたかった

この景色

 

「今までで一番きれいだった

(反応が毎回可愛らしいです、、、)

 

とのことで、また1つ素敵な思い出ができました

 

 

このページの先頭へ