はな組 折り紙遊び

今日は月の製作で余った折り紙を使ってお花を作りました

「のりはどうやって使うんだっけ」と聞いてみると

人差し指を見せて「1の指で」「ちょっとだけつけるよ」と今までのお約束を振り返っていました。

書いてあるお花の中に糊を塗り折り紙を貼り付けます

 

だんだんかわいい色がついてきました

かわいいお花が二つクラスに咲きました

はな組で過ごすのもあと一日となりました。また明日元気に会えるのを楽しみにしています

 

このページの先頭へ

はな組 折り紙遊び

今日は月の製作で余った折り紙を使ってお花を作りました

「のりはどうやって使うんだっけ」と聞いてみると

人差し指を見せて「1の指で」「ちょっとだけつけるよ」と今までのお約束を振り返っていました。

書いてあるお花の中に糊を塗り折り紙を貼り付けます

 

だんだんかわいい色がついてきました

かわいいお花が二つクラスに咲きました

はな組で過ごすのもあと一日となりました。また明日元気に会えるのを楽しみにしています

 

このページの先頭へ