1月のお誕生日会

1月のお誕生日会をしました

「3匹の子ブタ」のエプロンシアターでは

小ブタさんたちがどうなってしまうのだろうとハラハラしながらも

興味津々のみんなでした

 

エプロンシアターを楽しんだ後は

みんなからハッピーバースデーの歌やお誕生日メダルをプレゼントしてもらいました

先生からのインタビューにも堂々と答えてくれました

メダルを掛けてもらえて嬉しそうな誕生児さん

幸せいっぱいの誕生日会となりました

このページの先頭へ

1月のお誕生日会

1月のお誕生日会をしました

「3匹の子ブタ」のエプロンシアターでは

小ブタさんたちがどうなってしまうのだろうとハラハラしながらも

興味津々のみんなでした

 

エプロンシアターを楽しんだ後は

みんなからハッピーバースデーの歌やお誕生日メダルをプレゼントしてもらいました

先生からのインタビューにも堂々と答えてくれました

メダルを掛けてもらえて嬉しそうな誕生児さん

幸せいっぱいの誕生日会となりました

このページの先頭へ