0歳児 テラス遊び

今日はテラスでしゃぼん玉遊びをしました

保育教諭の前に立ち、「はやくーはやくー」としゃぼん玉が飛んでくるのを待つ子どもたち

しゃぼん玉が飛んでくると、「きゃー」「わー」と言いながら両手を広げてしゃぼん玉を追いかけていました

時には休憩してお友だちと仲良くお話をする子どももいましたよ

一生懸命しゃぼん玉を追いかけて掴もうとする姿がとてもかわいかったです

また明日も元気一杯戸外で遊べるといいね

このページの先頭へ

0歳児 テラス遊び

今日はテラスでしゃぼん玉遊びをしました

保育教諭の前に立ち、「はやくーはやくー」としゃぼん玉が飛んでくるのを待つ子どもたち

しゃぼん玉が飛んでくると、「きゃー」「わー」と言いながら両手を広げてしゃぼん玉を追いかけていました

時には休憩してお友だちと仲良くお話をする子どももいましたよ

一生懸命しゃぼん玉を追いかけて掴もうとする姿がとてもかわいかったです

また明日も元気一杯戸外で遊べるといいね

このページの先頭へ