お別れ遠足(ぱんだ組)

3月11日(木)

卒園に向けて最後の思い出づくりとして、ぱんだ組でお別れ遠足にいきました

行き先は「大阪城公園」です

当日を楽しみにしていた遠足なので出発前からご機嫌でした♪

 

 

長い距離を歩くと・・・

桜が咲き始めておりとてもきれいで思わずパシャリッ

きれいな花壇の前でも記念撮影をしました

 

そして、メインイベントの大きなローラーの滑り台で遊びました

 

たくさん滑ったあとは散策しながらお弁当を食べる場所を探しに行きます

歩いていくと大きな噴水がありましたよ

 

あたたかい場所を見つけ、お待ちかねのお弁当タイムです

みんなで食べる外でのお弁当は別格です

遠足の締めはぱんだ組さんがハマっている「宝探しゲーム」をしました

いくつみつけたかなあ~?とみんなで数えました

たくさん遊び、お腹いっぱいお弁当を食べ素敵な思い出になりました

保護者の皆様、お忙しい中おいしいお弁当をご用意くださりありがとうございました。

このページの先頭へ

お別れ遠足(ぱんだ組)

3月11日(木)

卒園に向けて最後の思い出づくりとして、ぱんだ組でお別れ遠足にいきました

行き先は「大阪城公園」です

当日を楽しみにしていた遠足なので出発前からご機嫌でした♪

 

 

長い距離を歩くと・・・

桜が咲き始めておりとてもきれいで思わずパシャリッ

きれいな花壇の前でも記念撮影をしました

 

そして、メインイベントの大きなローラーの滑り台で遊びました

 

たくさん滑ったあとは散策しながらお弁当を食べる場所を探しに行きます

歩いていくと大きな噴水がありましたよ

 

あたたかい場所を見つけ、お待ちかねのお弁当タイムです

みんなで食べる外でのお弁当は別格です

遠足の締めはぱんだ組さんがハマっている「宝探しゲーム」をしました

いくつみつけたかなあ~?とみんなで数えました

たくさん遊び、お腹いっぱいお弁当を食べ素敵な思い出になりました

保護者の皆様、お忙しい中おいしいお弁当をご用意くださりありがとうございました。

このページの先頭へ