3月のお誕生日会

3月18日(木)

3月のお誕生日会がありました

今回は「いぬのおまわりさん」をテーマにしたパネルシアターです

誕生児さんにもおまわりさんに変身しもらいました

出し物のあとはお友達からうたのお祝いと誕生日メダルをもらいました

 

お友達からの質問もしっかりと答えていましたよ

 

今年度最後の誕生日会も楽しくすごしました

 

このページの先頭へ

3月のお誕生日会

3月18日(木)

3月のお誕生日会がありました

今回は「いぬのおまわりさん」をテーマにしたパネルシアターです

誕生児さんにもおまわりさんに変身しもらいました

出し物のあとはお友達からうたのお祝いと誕生日メダルをもらいました

 

お友達からの質問もしっかりと答えていましたよ

 

今年度最後の誕生日会も楽しくすごしました

 

このページの先頭へ