0歳児 ひよこ組最後の園庭遊び

ひよこ組で過ごす最後の今日は、園庭遊びをしました

自分の好きな遊びをみつけ、伸び伸びと遊ぶ子どもたち

できることも増えて、、

一人で三輪車に乗ったり、ペダルに足がとどくようになり、三輪車をこごうと頑張ったり、、

上手にスコップを使って型やバケツに砂を入れたり、、

ままごとをして作った物を保育教諭に「どうぞ」とくれたり、、

上手にお片付けをしたり、、

お友だちと仲良く遊んだり、、

保育教諭やお友だちと関りながら、好きな遊びを思いきり楽しむ姿がみられました

この一年でできることが沢山増えたひよこ組さん。これからの成長も楽しみです

園庭遊び楽しかったね

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組最後の園庭遊び

ひよこ組で過ごす最後の今日は、園庭遊びをしました

自分の好きな遊びをみつけ、伸び伸びと遊ぶ子どもたち

できることも増えて、、

一人で三輪車に乗ったり、ペダルに足がとどくようになり、三輪車をこごうと頑張ったり、、

上手にスコップを使って型やバケツに砂を入れたり、、

ままごとをして作った物を保育教諭に「どうぞ」とくれたり、、

上手にお片付けをしたり、、

お友だちと仲良く遊んだり、、

保育教諭やお友だちと関りながら、好きな遊びを思いきり楽しむ姿がみられました

この一年でできることが沢山増えたひよこ組さん。これからの成長も楽しみです

園庭遊び楽しかったね

 

このページの先頭へ