卒園式(ぱんだ組)

3月27日(土)

ぱんだ組の卒園式を行いました。

可愛いコサージュを身に着けて開始前はみんなリラックスムードです

 

厳粛な雰囲気の中、保護者様の前でカッコいい姿を披露していました。

最後は保護者のもとへ行くと緊張もほぐれたようで微笑ましい光景でした

 

今年は新型コロナウイルスの影響から例年より行事が少なく寂しい思いもありましたが、

無事に卒園式を迎えられたのも日頃からの保護者様のご理解、ご協力のおかげです。

またお近くに来られた際は、ぜひ遊びにきてくださいね

職員一同、皆様の今後のご活躍を楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

卒園式(ぱんだ組)

3月27日(土)

ぱんだ組の卒園式を行いました。

可愛いコサージュを身に着けて開始前はみんなリラックスムードです

 

厳粛な雰囲気の中、保護者様の前でカッコいい姿を披露していました。

最後は保護者のもとへ行くと緊張もほぐれたようで微笑ましい光景でした

 

今年は新型コロナウイルスの影響から例年より行事が少なく寂しい思いもありましたが、

無事に卒園式を迎えられたのも日頃からの保護者様のご理解、ご協力のおかげです。

またお近くに来られた際は、ぜひ遊びにきてくださいね

職員一同、皆様の今後のご活躍を楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

このページの先頭へ