1歳児 散歩

1歳児たちが「お弁当バス」を作って、散歩をしました

 

好きなおかずをお弁当に詰めて、裏には殴り書きをしました

 

 

 

 

仲良く手をつなぎ、時には水分補給をして、楽しいお散歩です

 

 

 

 

桜の花が満開を迎え、地面に散った桜を拾う子どもたちです

 

「お弁当バス」を首から下げ、ピクニック気分で散策しています

 

1歳児クラスでの楽しい思い出となりました

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 散歩

1歳児たちが「お弁当バス」を作って、散歩をしました

 

好きなおかずをお弁当に詰めて、裏には殴り書きをしました

 

 

 

 

仲良く手をつなぎ、時には水分補給をして、楽しいお散歩です

 

 

 

 

桜の花が満開を迎え、地面に散った桜を拾う子どもたちです

 

「お弁当バス」を首から下げ、ピクニック気分で散策しています

 

1歳児クラスでの楽しい思い出となりました

 

 

 

 

このページの先頭へ