5歳児 「等身大の私たち」

保育園生活最後の制作は「等身大の私たち」

 

模造紙の上に寝転がり、人型を鉛筆でとりました

 

鉛筆の上をマジックペンで上書きし、色を塗ります

 

 

 

周りをハサミで切って、完成です

 

「僕たち、私たちはこんなに大きくなりました

 

いつもみんなをリードしてくれた5歳児たち

 

小学生になっても、保育園にあそびに来てくださいね

 

 

このページの先頭へ

5歳児 「等身大の私たち」

保育園生活最後の制作は「等身大の私たち」

 

模造紙の上に寝転がり、人型を鉛筆でとりました

 

鉛筆の上をマジックペンで上書きし、色を塗ります

 

 

 

周りをハサミで切って、完成です

 

「僕たち、私たちはこんなに大きくなりました

 

いつもみんなをリードしてくれた5歳児たち

 

小学生になっても、保育園にあそびに来てくださいね

 

 

このページの先頭へ