3月の思い出

 お別れ散歩に出かけましょう

 通称 “てんとう虫公園”の内部(おなか)に潜入しました 

散歩のはしご・・・長野公園でハイポーズ

 小さな発表会のリハーサルはリラックスモードでした

 桜の花びらはポンポンかわいくしましょうね  

 桜の木はボクに任せてね

 手~をつなごう~ みんなで手をつなごう~ 最後のふれあい遊び

 大好きな楽器遊びでテンション:アップ 

 ご卒園おめでとう  またお顔を見せにきてね   

 歩きはじめたワタシも、お兄ちゃんの保育園に・・・

 千里丘北プリメール2期生の絆は、いつまでも・・・

 

このページの先頭へ

3月の思い出

 お別れ散歩に出かけましょう

 通称 “てんとう虫公園”の内部(おなか)に潜入しました 

散歩のはしご・・・長野公園でハイポーズ

 小さな発表会のリハーサルはリラックスモードでした

 桜の花びらはポンポンかわいくしましょうね  

 桜の木はボクに任せてね

 手~をつなごう~ みんなで手をつなごう~ 最後のふれあい遊び

 大好きな楽器遊びでテンション:アップ 

 ご卒園おめでとう  またお顔を見せにきてね   

 歩きはじめたワタシも、お兄ちゃんの保育園に・・・

 千里丘北プリメール2期生の絆は、いつまでも・・・

 

このページの先頭へ