週明けの子どもたち

今日で3日目の慣らし保育

 

少しずつ少しずつ、泣きやんで遊べる時間が増えてきました

 

 

はじめてのシールあそびをした0歳児さん

 

ぽっとん落としに興味津々だった1歳児さん

 

そして、プリントあそびと、たんぽぽ探しを楽しんだ2歳児さん

 

 

はじめてのあそびや活動に、わくわくドキドキな子どもたちです

このページの先頭へ

週明けの子どもたち

今日で3日目の慣らし保育

 

少しずつ少しずつ、泣きやんで遊べる時間が増えてきました

 

 

はじめてのシールあそびをした0歳児さん

 

ぽっとん落としに興味津々だった1歳児さん

 

そして、プリントあそびと、たんぽぽ探しを楽しんだ2歳児さん

 

 

はじめてのあそびや活動に、わくわくドキドキな子どもたちです

このページの先頭へ