5歳 だいち組 花の種を植えました

 

 

 

 暖かな春の陽気の中、待ちに待った花の種植えの日がやってきました

種植えのやり方を聞き、種を嬉しそうに手に取っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループで相談しながら穴を開けて種を大切に植えていました

 

 

 

 

 

 

 

 

保育教諭はダリアを植え、子どもたちと一緒に育てたいと思います

水やり当番の相談をして、毎日の観察を楽しみたいと思います

発芽が楽しみです

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳 だいち組 花の種を植えました

 

 

 

 暖かな春の陽気の中、待ちに待った花の種植えの日がやってきました

種植えのやり方を聞き、種を嬉しそうに手に取っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループで相談しながら穴を開けて種を大切に植えていました

 

 

 

 

 

 

 

 

保育教諭はダリアを植え、子どもたちと一緒に育てたいと思います

水やり当番の相談をして、毎日の観察を楽しみたいと思います

発芽が楽しみです

 

 

 

 

このページの先頭へ