体育ローテーションも楽しんでいます

プリメールの朝は、体育ローテーションから始まります

 

 

音楽に合わせて体を動かしたり、サーキット遊びを楽しみます

 

朝のおやつのいりこ・あかちゃんせんべいにも慣れてきた様子

 

 

知育あそびや製作あそびにも、夢中になって遊ぶ姿が見られるようになりました

 

このページの先頭へ

体育ローテーションも楽しんでいます

プリメールの朝は、体育ローテーションから始まります

 

 

音楽に合わせて体を動かしたり、サーキット遊びを楽しみます

 

朝のおやつのいりこ・あかちゃんせんべいにも慣れてきた様子

 

 

知育あそびや製作あそびにも、夢中になって遊ぶ姿が見られるようになりました

 

このページの先頭へ