ひよこ組 マットあそび

入園してから1週間

まだまだ慣れずに泣いてしまう子もいますが、お部屋の中を自分から探索したり、

お気に入りのおもちゃを見つけて、そこまでハイハイやずりばいで移動しています

そんな中、マットやトンネルを出してあそびました

初めてのマットに不安がったり、興味津々になったりする子どもたち

先生と乗ったり、先生を追いかけたりして、マットにたくさん触れることができました

カメラを向けると寄ってきてくれました

泣きながらも一生懸命、山を登ろうとしていました

 

少しずつ泣いてしまう時間も減り、落ち着いてミルクを飲んだり、離乳食を食べたり、眠ったり、、、

環境に慣れてきたように感じます

早くみんなが笑顔で登園できるのを楽しみにしています

このページの先頭へ

ひよこ組 マットあそび

入園してから1週間

まだまだ慣れずに泣いてしまう子もいますが、お部屋の中を自分から探索したり、

お気に入りのおもちゃを見つけて、そこまでハイハイやずりばいで移動しています

そんな中、マットやトンネルを出してあそびました

初めてのマットに不安がったり、興味津々になったりする子どもたち

先生と乗ったり、先生を追いかけたりして、マットにたくさん触れることができました

カメラを向けると寄ってきてくれました

泣きながらも一生懸命、山を登ろうとしていました

 

少しずつ泣いてしまう時間も減り、落ち着いてミルクを飲んだり、離乳食を食べたり、眠ったり、、、

環境に慣れてきたように感じます

早くみんなが笑顔で登園できるのを楽しみにしています

このページの先頭へ