2021年度 ひよこ組の保育がスタートしました!

 2021年度が始まりました

ひよこ組は3名でスタートしましたよ

女の子3人でとても可愛く、個性豊かな子ども達です

天気のいい日は散歩に出かけ、花を見たりして春を感じていますよ

バギーの揺れと春の暖かさで気持ちよくなり、そのまま眠っていく子もいます

初めは帽子をかぶること、バギーに乗ることを嫌がる姿もありましたが

少しずつ慣れてきました

これから毎日楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

2021年度 ひよこ組の保育がスタートしました!

 2021年度が始まりました

ひよこ組は3名でスタートしましたよ

女の子3人でとても可愛く、個性豊かな子ども達です

天気のいい日は散歩に出かけ、花を見たりして春を感じていますよ

バギーの揺れと春の暖かさで気持ちよくなり、そのまま眠っていく子もいます

初めは帽子をかぶること、バギーに乗ることを嫌がる姿もありましたが

少しずつ慣れてきました

これから毎日楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ