体育レッスン

今日は、初めての体育レッスンがありました

 

始まってすぐは、ちょっぴり緊張気味な子どもたち

 

 

楽しい体操や、サーキット遊びに気分はどんどん上向きに

 

 

レッスンを終えて保育室に戻ると、

 

『ジャンプ楽しかった!!』『ぴょんぴょんしたね!!』と、

 

楽しかった気持ちを伝えてくれていました

 

砂場では・・・

 

 

0歳児さん、1歳児さんが、砂遊びを楽しんでいました

 

2歳児さんは、室内でたんぽあそびをしました

 

 

いろいろな製作あそびを楽しんでいます

このページの先頭へ

体育レッスン

今日は、初めての体育レッスンがありました

 

始まってすぐは、ちょっぴり緊張気味な子どもたち

 

 

楽しい体操や、サーキット遊びに気分はどんどん上向きに

 

 

レッスンを終えて保育室に戻ると、

 

『ジャンプ楽しかった!!』『ぴょんぴょんしたね!!』と、

 

楽しかった気持ちを伝えてくれていました

 

砂場では・・・

 

 

0歳児さん、1歳児さんが、砂遊びを楽しんでいました

 

2歳児さんは、室内でたんぽあそびをしました

 

 

いろいろな製作あそびを楽しんでいます

このページの先頭へ