4月 お誕生会&おたのしみ会

4月のお誕生会がありました

今月の誕生児は6人です

 

3歳児クラスの様子です

 

 

 

 

保育教諭の出し物「魔法のジュース」作りでは誕生児にも協力してもらい、「おいしくなあれ」とみんなで応援して透明の水に色をつけました

 

 

 

 

 

 

 

4、5歳児クラスの様子です

 

 

 

4、5歳児は「マジカルミラクルクールクル キラキラピカリントロピカル」という長い魔法の言葉を唱えてみんなで一緒に色を付けました

 

 

 

 

色んな色に変わり、みんなでどんな味がする飲み物なのか当てて楽しんでいましたよ

 

 

1、2歳はおたのしみ会として参加しました

「ちちんぷいぷいの ぷーい」と魔法を唱え、みんなでおいしそうな果物ジュースを作りました

 

 

 

 

 

最後はみんなで「かんぱーい

みんなはどんな飲み物が好きだったかな

 

4月生まれのお友だち、誕生日おめでとうございます

このページの先頭へ

4月 お誕生会&おたのしみ会

4月のお誕生会がありました

今月の誕生児は6人です

 

3歳児クラスの様子です

 

 

 

 

保育教諭の出し物「魔法のジュース」作りでは誕生児にも協力してもらい、「おいしくなあれ」とみんなで応援して透明の水に色をつけました

 

 

 

 

 

 

 

4、5歳児クラスの様子です

 

 

 

4、5歳児は「マジカルミラクルクールクル キラキラピカリントロピカル」という長い魔法の言葉を唱えてみんなで一緒に色を付けました

 

 

 

 

色んな色に変わり、みんなでどんな味がする飲み物なのか当てて楽しんでいましたよ

 

 

1、2歳はおたのしみ会として参加しました

「ちちんぷいぷいの ぷーい」と魔法を唱え、みんなでおいしそうな果物ジュースを作りました

 

 

 

 

 

最後はみんなで「かんぱーい

みんなはどんな飲み物が好きだったかな

 

4月生まれのお友だち、誕生日おめでとうございます

このページの先頭へ