鯉のぼりがあがったよ!!

眩しい青空に、爽やかな風に乗って勢いよく鯉のぼりがあがりました

子どもたちも わぁーい おとうさんの鯉だ およいでるねと話しながら

嬉しそうに見ています

鯉のぼりも なんだか嬉しそうにおよいでいるように見えます

 

 

 

毎朝、こいのぼりを見るのを楽しみに登園する子が日に日に増え、

新入園のお友だちもにっこり笑顔が増えました

晴れた日には大きなこいのぼりをあげています。

子どもたちが元気いっぱい遊ぶ姿を今日も空から見守ってくれています

このページの先頭へ

鯉のぼりがあがったよ!!

眩しい青空に、爽やかな風に乗って勢いよく鯉のぼりがあがりました

子どもたちも わぁーい おとうさんの鯉だ およいでるねと話しながら

嬉しそうに見ています

鯉のぼりも なんだか嬉しそうにおよいでいるように見えます

 

 

 

毎朝、こいのぼりを見るのを楽しみに登園する子が日に日に増え、

新入園のお友だちもにっこり笑顔が増えました

晴れた日には大きなこいのぼりをあげています。

子どもたちが元気いっぱい遊ぶ姿を今日も空から見守ってくれています

このページの先頭へ