ぱんだ組【手指活動】おはじきのアルミホイルむき遊び

ある日のぱんだ組の様子です。

 

体育レッスンでしっかり身体を動かした後は、手指をしっかり動かして遊びました

 

“手は突き出た大脳”と言われています。

 

楽しみながら、5本の指を動かす時間を大切にしています

 

この日は、おはじきをアルミホイルで包んだものを、むいて遊びました。

 

 

 

 

「でーきーなーいーー!」と、プンスカしながらもあきらめません

 

 

 

 

「見て!むらさきー」

 

 

「でたよーー!」

 

 

「やったー!」

 

 

達成感いっぱいの時間となりました

 

また遊びましょうね

 

このページの先頭へ

ぱんだ組【手指活動】おはじきのアルミホイルむき遊び

ある日のぱんだ組の様子です。

 

体育レッスンでしっかり身体を動かした後は、手指をしっかり動かして遊びました

 

“手は突き出た大脳”と言われています。

 

楽しみながら、5本の指を動かす時間を大切にしています

 

この日は、おはじきをアルミホイルで包んだものを、むいて遊びました。

 

 

 

 

「でーきーなーいーー!」と、プンスカしながらもあきらめません

 

 

 

 

「見て!むらさきー」

 

 

「でたよーー!」

 

 

「やったー!」

 

 

達成感いっぱいの時間となりました

 

また遊びましょうね

 

このページの先頭へ