毎日 元気いっぱいです

朝泣いている子も直ぐに笑顔で活動開始

歌が始まると体が動く1才さん

毎日色んな所にお散歩です

電車が近くてビックリもしたけれど、思わず手を振る姿がかわいいです

お砂場遊びに夢中です

2才さん何してるんだろうと近づいて…一緒に遊ぼと真似っこです

この日はシャボン玉遊び

2才が吹いたシャボン玉を1才さんが追いかけます

大好きな英語の時間

1才さんも声を上げて楽しそう

教室でも元気いっぱい

新聞びりびり楽しいな~

1才さんは優しい2才さんたちが大好きです

沢山遊んでぐっすりです

 

このページの先頭へ

毎日 元気いっぱいです

朝泣いている子も直ぐに笑顔で活動開始

歌が始まると体が動く1才さん

毎日色んな所にお散歩です

電車が近くてビックリもしたけれど、思わず手を振る姿がかわいいです

お砂場遊びに夢中です

2才さん何してるんだろうと近づいて…一緒に遊ぼと真似っこです

この日はシャボン玉遊び

2才が吹いたシャボン玉を1才さんが追いかけます

大好きな英語の時間

1才さんも声を上げて楽しそう

教室でも元気いっぱい

新聞びりびり楽しいな~

1才さんは優しい2才さんたちが大好きです

沢山遊んでぐっすりです

 

このページの先頭へ