0歳児 玩具だいすき

 

たいよう組(0歳児クラス)に3人の新しいお友だちが入園しました

 

少しずつ保育園にも慣れ、園庭で元気いっぱい遊んだり、おいしい給食を食べたり

 

今ではお気に入りの玩具を握りしめ、たくさんの玩具で夢中になって遊ぶ子どもたちです

 

 

 

 

たくさん笑顔を見せてくれることが増え、落ち着いて毎日を過ごすことができてきました

 

これからたくさん思い出を作っていこうね

 

このページの先頭へ

0歳児 玩具だいすき

 

たいよう組(0歳児クラス)に3人の新しいお友だちが入園しました

 

少しずつ保育園にも慣れ、園庭で元気いっぱい遊んだり、おいしい給食を食べたり

 

今ではお気に入りの玩具を握りしめ、たくさんの玩具で夢中になって遊ぶ子どもたちです

 

 

 

 

たくさん笑顔を見せてくれることが増え、落ち着いて毎日を過ごすことができてきました

 

これからたくさん思い出を作っていこうね

 

このページの先頭へ