うさぎ組 遊び風景

新学期がスタートしました!

体を動かすことが大好きなうさぎ組さん

お部屋の中でも滑り台やトンネルで元気いっぱいに遊んでくれています。

トンネルを抜けたところで先生にハイタッチして楽しそうに笑っていましたよ

滑り台も大好きで、先生に支えられながら自分でよじ登り、何回も滑って楽しんでくれています

これからも様々な遊びを一緒に楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ

うさぎ組 遊び風景

新学期がスタートしました!

体を動かすことが大好きなうさぎ組さん

お部屋の中でも滑り台やトンネルで元気いっぱいに遊んでくれています。

トンネルを抜けたところで先生にハイタッチして楽しそうに笑っていましたよ

滑り台も大好きで、先生に支えられながら自分でよじ登り、何回も滑って楽しんでくれています

これからも様々な遊びを一緒に楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ