4月 体育遊び(虹組)

体育館で体を動かして遊びました

お部屋より広い空間でみんなワクワクしています

はじまる前に上手に待ってています

フープを両足ジャンプでとべるかな・・・?

一生懸命にかがんでジャンプ!!両足でとべる子、片足が浮く子、みんな一生懸命に進んでいました

ボール遊びも1人1個持って投げたり、持ったまま遊んだりと思い思いに楽しんでいました

 

 

このページの先頭へ

4月 体育遊び(虹組)

体育館で体を動かして遊びました

お部屋より広い空間でみんなワクワクしています

はじまる前に上手に待ってています

フープを両足ジャンプでとべるかな・・・?

一生懸命にかがんでジャンプ!!両足でとべる子、片足が浮く子、みんな一生懸命に進んでいました

ボール遊びも1人1個持って投げたり、持ったまま遊んだりと思い思いに楽しんでいました

 

 

このページの先頭へ