5歳児 園庭遊び

 

毎日元気いっぱいな子どもたち

 

今日も天気がよく、たくさん園庭で遊びました

 

ボールとフープを使って友だちとルールを考えながら遊んだり、

 

ボルダリングもスラスラ進んだりして、たくさん体を動かしました

 

 

 

植物の水やりはお当番の仕事です「水やりするー!」とはりきっています!

 

いつもお手伝いをしてくれてありがとう

 

体を動かすことが大好きな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

5歳児 園庭遊び

 

毎日元気いっぱいな子どもたち

 

今日も天気がよく、たくさん園庭で遊びました

 

ボールとフープを使って友だちとルールを考えながら遊んだり、

 

ボルダリングもスラスラ進んだりして、たくさん体を動かしました

 

 

 

植物の水やりはお当番の仕事です「水やりするー!」とはりきっています!

 

いつもお手伝いをしてくれてありがとう

 

体を動かすことが大好きな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ