そら組(5歳児) 共同制作「こいのぼり」

5月5日はこどもの日です

今日はみんなでこいのぼりを作りました!

うろこの模様を描いていきます!

 

個性的なうろこができましたね

描いたあとは、はさみでうろこの形に切ります!

そして、大きなこいのぼりにうろこをぺたぺた貼っていきますよ~

さわやかなこいのぼりができましたね

 

このページの先頭へ

そら組(5歳児) 共同制作「こいのぼり」

5月5日はこどもの日です

今日はみんなでこいのぼりを作りました!

うろこの模様を描いていきます!

 

個性的なうろこができましたね

描いたあとは、はさみでうろこの形に切ります!

そして、大きなこいのぼりにうろこをぺたぺた貼っていきますよ~

さわやかなこいのぼりができましたね

 

このページの先頭へ