一歳児 はな組の日常&持ち帰り制作

 

はな組のお友だちはいろんなことに興味深々です

 

園庭で車の玩具に乗ったり、滑り台を滑ったりと好きな遊びを楽しんでいます

 

 

室内遊びではサーキットを使って伸び伸びと身体を動かせるよう工夫しています

 

他にもスズランテープで指先を使う遊びをして楽しみましたよ

 

 

 

 

足に赤色と青色の絵の具を塗って画用紙に...ペッタン

 

おめめを貼ったら可愛いこいのぼりの完成です

 

水曜日に持ち帰りますので、是非お家で飾ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

一歳児 はな組の日常&持ち帰り制作

 

はな組のお友だちはいろんなことに興味深々です

 

園庭で車の玩具に乗ったり、滑り台を滑ったりと好きな遊びを楽しんでいます

 

 

室内遊びではサーキットを使って伸び伸びと身体を動かせるよう工夫しています

 

他にもスズランテープで指先を使う遊びをして楽しみましたよ

 

 

 

 

足に赤色と青色の絵の具を塗って画用紙に...ペッタン

 

おめめを貼ったら可愛いこいのぼりの完成です

 

水曜日に持ち帰りますので、是非お家で飾ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ