4月 誕生日会

4月の誕生日会がありました

みんなの前で誕生日カードをもらい、

ハッピーバースデイの歌をプレゼントしてもらい、

とても喜んでいましたよ

 先生からの出し物でエプロンシアター【カレーライス】をしました

4月生まれのお誕生児にコンロの火のスイッチをつけてもらい↓

みんなでカレーライスの手遊び歌を楽しみながら作り上げました

次の誕生日会も楽しみな子どもたちです

このページの先頭へ

4月 誕生日会

4月の誕生日会がありました

みんなの前で誕生日カードをもらい、

ハッピーバースデイの歌をプレゼントしてもらい、

とても喜んでいましたよ

 先生からの出し物でエプロンシアター【カレーライス】をしました

4月生まれのお誕生児にコンロの火のスイッチをつけてもらい↓

みんなでカレーライスの手遊び歌を楽しみながら作り上げました

次の誕生日会も楽しみな子どもたちです

このページの先頭へ