4月 制作(虹組)

虹組ではちょうちょうを制作しました。

羽は手形スタンプを使って子どもたちの手のひらにしています

目と口はどこに貼るかな・・?

保育士と確認しながら貼っていました

色華やかなちょうちょうが出来上がりました

制作したものは掲示し、1年間保管させていただきます。

3月に1年間の制作した作品を持って帰るので楽しみしていてください

このページの先頭へ

4月 制作(虹組)

虹組ではちょうちょうを制作しました。

羽は手形スタンプを使って子どもたちの手のひらにしています

目と口はどこに貼るかな・・?

保育士と確認しながら貼っていました

色華やかなちょうちょうが出来上がりました

制作したものは掲示し、1年間保管させていただきます。

3月に1年間の制作した作品を持って帰るので楽しみしていてください

このページの先頭へ