3歳児 こいのぼり製作

 

 

園庭にこいのぼりが泳いでいるのを見て子どもたちも大喜び

自分たちでも作ってみようということでほし組でも製作をしました

 

 

 

色々な型のスタンプを紙皿に押して鱗の模様を表現します。

 

 

絵の具が乾いたら次は糊を使います

 

 

 

 

 

 

 

目や尾びれのヒラヒラを糊で貼り付けたら完成です

 

お家に持ち帰っていますので仕上がりはお楽しみに

こどもの日に向けてお家でも飾ってみてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 こいのぼり製作

 

 

園庭にこいのぼりが泳いでいるのを見て子どもたちも大喜び

自分たちでも作ってみようということでほし組でも製作をしました

 

 

 

色々な型のスタンプを紙皿に押して鱗の模様を表現します。

 

 

絵の具が乾いたら次は糊を使います

 

 

 

 

 

 

 

目や尾びれのヒラヒラを糊で貼り付けたら完成です

 

お家に持ち帰っていますので仕上がりはお楽しみに

こどもの日に向けてお家でも飾ってみてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ